新着記事

杏 撮影現場で情報収集を行う?

女優の杏が早ければ22年4月にもフランスへ旅立つ可能性があることを12月2日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。
同記事によると、芸能プロ関係者の証言として、杏は新型コロナウイルスの状況も見極めながら、日本での仕事は来年3月いっぱいでひと区切りするという。
その後は3人の子供を連れてフランスに完全移住する決断を固めたとか。

当初、フランス行きは3カ月と短期の計画だったという。
それが“移住”となったのは、ドラマ「日本沈没‐希望のひと‐」で共演しているウエンツ瑛士のアドバイスがあったからだとか。
約1年半、イギリスのロンドンに演劇留学した経験があるウエンツは適切なアドバイスを教示し、住んでみないとわからないような話を聞いた杏は参考になったと喜んだという。
また、一時アメリカに生活拠点を移していた小栗旬からもいろいろと意見をもらったようだ。

ネット上には《心と身体のためにも、やってみたらいい。ダメなら帰ればいい。よく頑張っている素敵なお母さん。無理だけはしないでほしい》《個人主義のフランスは日本よりリラックスできるのかも。情勢を見つつ、安全に渡仏してほしいです》《杏さんは東出のことや実母のトラブルなどいろいろあって日本を出たくなったんでしょうか。前から語学の勉強をしていたようだし、ずっと頭にはあったんでしょうね。頑張ってほしい》など応援の声が多数書き込まれている。
相談内容は違えど、お互い海外移住を視野に入れた話をしていたということになる。
ドラマが好評なことも含めてWin-Winの共演だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 新庄剛志と過去に出会っていた? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!