新着記事

ひろゆき 田中英寿容疑者の脱税事件について言及

論破王の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が、12月5日放送の『サンデー・ジャポン』に出演。
日大前理事長・田中英寿容疑者の脱税事件について言及した。
この日、番組では「日大のドン」と呼ばれ、学内で絶大な影響力を誇る田中容疑者の脱税事件を報道。
スタジオ出演したタレントの岡田結実は「私の周りの友達も日大に行っている子とっても多いんですよ。こんなニュースが起きると、その子たちの受験してる姿とか、自分も受験したときの苦しさとか思い出して、今までの努力ってなんなんだろうって悲しくなる」とコメントした。
するとリモート出演したひろゆきがすかさず、「日大に憧れて入る人はいなくないですか」とぶっ込み、同大学の芸術学部出身でMCの『爆笑問題』太田光らから「失礼ですよ」とツッコまれた。
何をもって大学に〝憧れ〟を抱くかは人それぞれ。
しかし、裏口入学したと週刊誌に報道された太田にとってみれば、ツッコミたい気持ちでいっぱいだったかもしれない、とまいじつが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
もう中学生 審査員にアンチが?厳しい結果に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!