新着記事

岸優太 2代目狂犬に認定?加藤浩次が予言

来年元日の夕方から放送されることが発表された「ウルトラマンDASH」。
同番組に出演するKing&Prince・岸優太さんが7日、「スッキリ」に登場すると「今持ちたい能力」について明かすシーンがありました。

キンプリ岸優太、加藤浩次から『狂犬』認定される?
7日、来年の元日に放送される「ウルトラマンDASH」に出演するKing&Prince・岸優太さんらが「スッキリ」にVTRで登場。
TOKIOの3人と一緒にVTRに出演した岸さんは、優れた能力を持つアスリートが出演する同番組にちなんで「今どんな能力を持ちたいか」ということを尋ねられると「犬になりたいです」と回答しました。

「かわいがってほしい。なでられたいです」と答える岸さんに、TOKIO・松岡昌宏さんは「昔、『狂犬』と呼ばれた加藤さんに話を色々聞いた方がいい。犬になりたいんだから」と指摘。
ただ、加藤さんは「僕狂犬で、城島くんは老犬でやってたから、老犬から学ぶことっていっぱいあるんだけどね」と狂犬よりまず老犬から学ぶようアドバイスを送っていました。

加藤浩次さんから「今後すごみが出てくる」と太鼓判を押された岸優太さん。
一見、狂犬とは程遠いイメージのある岸さん。
しかしここ数年間、24時間テレビのMCを2年連続で務めるなど根性を見せたことが業界人からも認められはじめたということなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 自身もドン引き..衝撃の泥酔映像 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!