新着記事

劇団ひとり 大泉洋一触即発?

8日に放送された「あちこちオードリー」。
お笑い芸人の劇団ひとりさんと俳優でタレントの大泉洋さんが出演し、大盛り上がりとなりました。

大泉さんは「僕は誘いたいんだけど、断られたら腹立つし、実際やりかねない」と、劇団ひとりさんの断り文句を口真似し、オードリーを笑わせます。
結成して28年経った「TEAMNACS」について、脚本を担当している大泉さんへ、結成秘話などについて若林さんと話していると、劇団ひとりさんはつまらなそうに「俺の話をしようぜ」と、自分大好きぶりを全面に押し出すなど、スタジオは我が道を行く大泉さんと劇団ひとりさんの独壇場と化しています。

番組は、互いに「こんなのがオンエアされたら俺は仕事なくなるよ!」、「遊びじゃないんだよ仕事は」と応戦しきりのコメントが続き、掛け合いバッチリのコントを見ている様な進行が続きます。
前半で駆け出し時代を振り返りつつ、後半でゲストの今後の展望や目標を語ることが多い同番組。

今回は、Netflix映画「浅草キッド」のPRも兼ねての出演だったため、後半にかけては映画撮影に関して深掘りします。
劇団ひとりさんの監督としての有能さ、大泉さんの役者としての唯一無二の存在感を互いに認めつつも、最後はやっぱりガッカリするオチを用意しており最後まで期待を裏切らない内容に視聴者も大満足だったようです、とQuick Timezが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
山本圭壱 『ドキュメンタル』で大不評 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!