新着記事

小島瑠璃子 ◯◯発言でますます好感度急落

タレントの小島瑠璃子が12月4日、レギュラーを務めるラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』で、共演のさまぁ~ず・三村マサカズに心配される一幕があった。

番組では、2021年も残り1カ月を切ったということで、1年の早さについてトークされたが、12月23日に誕生日を迎える小島は、「私、もうすぐ28歳になるんですけど、マジでこの2年間、無駄にした気がするんですけど」と心境を吐露。
小島は前週の同番組でも、菅田将暉と小松菜奈の結婚のニュースに対し、「こういう結婚、私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな」と漏らしていため、三村は思わず「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じがあるけど?」と心配していた。

小島といえば、人気マンガ『キングダム』の作者・原泰久氏との破局が報じられた今年7月以降、出演者からそれをイジられる形でぶっちゃけキャラ化していたが、破局ネタでのテレビ出演“バブル”も今は落ち着いている。
そんな小島は最近になって、ある芸人との交際疑惑も出ていたという。
「この2年を無駄にした」という不用意な発言は本音なのか、それとも何かしらの計算なのか。
いずれにせよ、事実はどうあれ“略奪”のイメージを払拭するのは簡単ではなさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新山千春 激変した整形メイクを披露 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!