新着記事

しずちゃん 異質すぎる山里亮太へ愛を語り視聴者ほっこり

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。
しずちゃんは、相方である山里亮太さんとのコンビ秘話が強烈すぎて、視聴者から様々な反応が寄せられています。

この日の放送回では、「女芸人がぶっちゃける男女コンビの実態調査」として、男女コンビのしずちゃんが出演となりましたが、男女コンビのメリットとして、「相方が女性だった時は殴ったら可哀想だけど、男性相手なので思い切り殴れる」、「一度アゴにいいのが入って、膝から崩れ落ちた山ちゃんを見たのが一番楽しかった」と明かすなど遠慮なし。

今回、男女コンビ50組以上に、表題のアンケートを取ったところ、「なし」が45組と圧倒的に多く、しずちゃんもその1人。
他にも、コンビで立つ際、山里さん側の体に発疹ができるなど、心も身体も全力で山里さんを拒否しているエピソードを次から次へと暴露。

安藤さんは、もし男女シャッフルしてコンビを組むなら山里さんと組みたいと明かしますが「山ちゃんは私を立てるように見せかけて、実は自分が繰ったツッコミして、一番おいしくなりたい人」、「自分のツッコミをフリにされるよ」と踏み台にされることを盛大にこぼし、スタジオを爆笑させます。
2003年にコンビ結成し、紆余曲折あった南海キャンディーズですが、今が関係としては一番よいのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

山崎静代 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 現金給付金への発言に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!