新着記事

北乃きい 自身の告白とは裏腹に復帰を望む声…

俳優・北乃きいのインタビューが12月10日、『SmartFLASH』に掲載された。
朝の情報番組『ZIP!』時代に感じた〝力不足〟を告白したが、ネット上では北乃の復帰を望む声が多くあがっている。
北乃は、2014年から2年間、「ZIP!」で総合司会を経験したことについて、《毎朝新聞を全紙読むところから始め、2年間月曜から金曜の毎朝2時に起き、生放送に出演。土日は街頭インタビューをするのですが、一般の人から話を引き出すのってすごく難しいんですよ》とコメント。
更に、当初は葛藤があったとしながらも、《自分の作品ではないのに、ゲストの番宣の資料を読み込んだり、CM中にゲストに立ち位置を伝えるのも、私の仕事。ある大物俳優さんに『ずっと続けてしまうと、アナウンサーさんに追いつこうという気持ちになってしまうよ』と言われたのが響きましたね》と当時を振り返った。
復帰を望む声も多いが、なぜ北乃は「ZIP!」から降板してしまったのだろうか。
当初は事務所イチ押しの俳優だった北乃だが、あまりのだらしなさに事務所も方針転換。
今は、広瀬アリスとすずの姉妹をプッシュするようになった。
現在はすっかり表舞台から姿を消してしまった北乃。
好感度はバツグンなはずなので、また朝の番組での活躍を見たいものだ、とまいじつが報じた。

北乃きい – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マスクに対する持論に疑問の声が殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!