新着記事

見取り図 に女子高生がヒドい“言いがかり”

お笑いコンビ『見取り図』が、女子高生にネタをパクられた上、起源を捏造される憂き目に遭っている。
ツッコミの盛山晋太郎は、同作について「一言で言うなら〝あたおか〟ですね」と、得意のフレーズを用いながら宣伝した。

しかしそんな時、盛山のツイッターのDMに女子高生から「私らの方が先に〝あたおか〟を使っていた」という起源を主張するコメントが届いたそうだ。
盛山は「誰が先でもいいんですけど」と大人の対応をしつつも、「オレの方が先やと思う」と若干不満そうにしていた。
パクられた方はたまったものじゃないだろう、とまいじつが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大河ドラマ役衣装姿で飛び出した懸念 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!