新着記事

大橋未歩 番組内熱愛発覚の日テレアナへのバッシング

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーの大橋未歩が12月7日放送の「5時に夢中!」に出演し、日本テレビの佐藤義朗アナと石川みなみアナの交際報道による周囲への影響について言及した。

佐藤アナと石川アナは同局の情報番組「ZIP!」で共演しており、局内交際のみならず番組内交際ということで、様々な反響が集まる事態に。
中には、2人の交際発覚を受け、番組共演者である水卜麻美アナが「珍しく怒っている」とする記事もあるが、自身もテレビ東京の11歳年下プロデューサーと結婚した身である大橋アナは「テレビ東京でもこんなの怒られないと思いますよ。同僚同士が恋愛していたって」と言及。

日本テレビ内で不穏なムードになっているとする一部報道を疑問視した。
続けて、「仕事と恋愛は別でしょ?」と主張すると、「ちなみに私も同じ社内で付き合ってましたけど、誰にも言ってませんでした。バレなかったです。結婚して初めてバレました」という。
また、「NEWSポストセブン」は12月6日配信の記事で、「交際中はまだいいのですが、別れてしまった時のアナウンス室内の気まずさは半端ではありません」と語るキー局幹部の言葉を紹介。

「基本的に彼らは部署異動がないので、どちらかが退職するまで職場で顔を合わせ続けることになる」とし、そのための対策として、「もつれて破局したケースだと、2人の担当番組を朝と夜にわけて少しでも在社時間をずらすなど、局側が配慮することもあります」と明かしている。
両アナともに独身であり、バッシングされるべき対象ではないにせよ、周囲に大きく気を遣わせる恋愛であることは間違いなさそうだ、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 充実バストに安堵の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!