新着記事

石橋貴明 トークをカット!?視聴者からは心配の声も…

12月11日、バラエティー特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送された。
MCの『とんねるず』石橋貴明の様子がおかしかったと話題になっている。
2018年に終了したバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』のワンコーナーであったものの、人気の高さから特番として今も放送が続いている『細かすぎて』。
今回は石橋のほか、サブMCとして『アンタッチャブル』、ゲストとして満島ひかりが登場して、モノマネを鑑賞していった。
番組冒頭、石橋は「久しぶりのフジテレビなので、ちょっと緊張しています」とボケをかます。
また、今回の大会について聞かれると、「最近、初出場初優勝が多いので、今回もちょっと期待しています。あー楽しみ」とほほ笑んだ。
しかしいざモノマネがスタートすると、石橋の感想コメントがあまり放送されない。
テレビ出演が減って、トークのスキルが落ちてしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
Aマッソ 優勝逃しても”尖っていた”から良し!なファンの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!