新着記事

川口春奈 結婚秒読み!リング場プロポーズの可能性も!?

そう明かすのはスポーツ紙芸能担当記者だ。
今年のNHK紅白歌合戦で司会に抜擢された女優の 川口春奈 。
かつては主演ドラマが大爆死し「低視聴率女優」の汚名を着せられたが、今やすっかり所属事務所「研音」の看板女優となった。
「2021年のCM起用社数はなんと11社。明るく、潔白なイメージが企業に好まれるようですね。そこへ紅白司会という名誉も加わり、2022年はさらなる飛躍は期待されます」とは代理店関係者。
そんな川口が交際している相手と言えば、総合格闘家の矢地祐介だ。
2019年11月に写真週刊誌「フラッシュ」がスクープ。
今年3月には、川口の故郷である五島列島を訪れ、周囲に結婚願望を打ち明けていたと報じられた。
矢地は大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で、王者ホベルト・サトシ・ソウザとライト級タイトルマッチに挑む。
続けて「去年アッという間にボコられたんですが、その後練習環境も変えて結果が少しずつ出てきているので、サトシ選手と戦えるのは自分自身でも楽しみです。派手な試合をするつもり。去年あんな所にいた僕がチャンピオンと戦ってベルトを巻く姿はすごくいいものだと思うので、矢地祐介に夢を託してほしいです」とアピールした。
今年は紅白があるため、川口が客席で応援することはできないが、彼女の関係者はすでにソワソワしている。
というのも、下馬評を覆し矢地が勝利した場合、リング上で”結婚宣言”する恐れがあるというからだ。
大みそかは紅白とRIZINの視聴率戦争もさることながら、結果次第で、芸能マスコミが大騒ぎすることになりそうだ、と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 8年間の歴史も終幕に… | キニナルONLINE

最新記事

必見!