新着記事

小木博明 悪口は言わないはずじゃ…”整形いじり”に批判

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が12月8日、「水曜日のダウンタウン」にゲスト出演。
以前、一緒にロケに行ったタレントが“整形していた”とイジリまくった。
番組ではお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史がプレゼンターを務める「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。
VTRに入る前に藤本は「1回さ、小木とロケ行った時にロケのメンバーに1人いてたんですよ」と、整形したタレントがいたようだということを“暴露”した。
小木は「それ言っちゃうとわかっちゃう、その人」と釘を刺したが、藤本はさらに「ほんで、小木はその人がいない時にオレのとこへバーッとやってきて『もー、変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんですよ」と明かした。
藤本は「オレ、笑ってないよ、こらえてたよ」と否定するも小木は「『こらえてた』っておかしいじゃん」と反論していた。
ネットではこのやり取りからさっそく整形したタレントが誰なのか、予想や特定する声が続出。
一方で《まーた、人の顔で笑うのか。コンプレックスあるからやってる人もいるんやで。明るく前向きに生きようとしてんのに。こうやってからかうなんて酷いわ》《ネットで一般人があーだこーだいうのはしゃーないとして、本人に聞こえるように悪口を言うイジメ行為をテレビでしてるだけじゃない?》《笑いの種にされた人がかわいそう。何かコンプレックスがあって整形したんだろうに普通笑うかな》など批判の声も少なからずあった。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」というが、昔の話とはいえ、小木も「悪口を言うまい」という決意を忘れてしまったかのように世間からは受け止められてしまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井日奈子 バストサイズアップで最早”日本の奇跡”!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!