新着記事

粗品 YOASOBIボーカル・ikuraに直球質問

ゲストにお笑い芸人の霜降り明星の粗品さんが出演し、ボーカルのikuraさんと初対面にも関わらずえげつない下ネタを連発し、リスナーを沸かせました。
その後、「下ネタを言ってしまって」と裏で大目玉を喰らったことを明かし、トーンを下げ反省モードとなりますが、ikuraさんが「全然気にしてない」というと、急に声のトーンが上がり、「気にしてないんですね。なら最近いつS●Xした?」と、またも唐突に質問を浴びせ、ayaseさんが大慌てでフォローに入ります。

今回、ayaseさん曰く、粗品さんとはLINEを数回やり取りした程度ではあるが「お互いに仲良くなりたいと思っている途中」で、ikuraさんとは「面識がなく全くの初対面」にも関わらず、コアな音楽話や下ネタ話をあけすけに話し、リスナーを笑わせた粗品さん。

番組へのお便りも、花が咲いた粗品さんとayaseさんとの音楽話に関連したものが多いものの、ikuraさんへは音楽話から逸れた方、逸れた方へ持っていって番組を盛り上げます。
ikuraさんと粗品さんには共通点が全くなく「仲良くなれそうにない」と粗品さんから言い渡されますが、本当はもっともっと下ネタを話したそうな粗品さんの気配を感じつつ、音楽話とゲームで時間いっぱいとなってしまい、少し残念そうなYOASOBIのお2人。

下ネタ連発で、21歳のikuraさんには強烈だったかもしれませんが、それ以上にコアな音楽話をした粗品さんへの尊敬の眼差しが見て取れた放送回でした。
もし音楽の話などもなく、ただ下ネタだけだったらどうなっていたのか、想像してみるとそれも楽しいですね、とQuick Timezが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
馬淵優佳 飛び込み電撃復帰で逆襲劇始動!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!