新着記事

永野 世間に訴えたい主張に千原ジュニアも抱腹絶倒

昨今、ビジネス書の間で流行している「○○は9割」というタイトルについて特集した12日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると、お笑い芸人・永野さんが訴えたい「9割」に千原ジュニアさんが抱腹絶倒することに。

するとその放送中、お笑い芸人・永野さんの訴えたい「9割」に千原ジュニアさんが抱腹絶倒するシーンがありました。
昨今、書店でも目にする「9割」という文字がタイトルに入ったビジネス書籍。
それにちなみ出演者らから自身が出版した「9割」本を述べていくと「個人的にどうしても出したくて」と永野さんが回答した内容は「『ボブにしたら永野になっちゃった』て言ってる人の9割は永野より醜い」というもの。

ストレートな訴えに手を叩いて笑う千原ジュニアさん。
「自費出版で?なんぼか出させていただきます!」と千原ジュニアさんも背中を押していました。
すると、心当たりがある視聴者が永野さんのコメントに騒然、とQuick Timezが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ねづっち トップ会社を動画謎かけ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!