新着記事

坂上忍 セクハラ疑惑の宮司に肩入れ?

12月15日放送の『バイキングMORE』では、長崎県の諏訪神社で起こったセクハラ疑惑について報道。
MCの坂上忍がセクハラ問題を軽視するような発言を繰り出し、視聴者の批判を集めている。
セクハラ疑惑が浮上しているのは、諏訪神社のトップ・池田剛康宮司。
被害を訴える20代女性によると、今年8月に池田宮司はキスを迫るなどのセクハラ行為をしたとのこと。
池田宮司は女性の言い分を否定しているが、神社関係者から辞職を求められるなど、お家騒動に発展している。
池田宮司が疑惑を否定していたこともあり、騒動は鎮静化していたが、12月13日に被害者女性の代理人が会見。
池田宮司からセクハラを受けたという事実を認めさせるため、近々提訴するという。
さらに坂上は「結局、裁判に持ち込まれちゃいましたね」「印象論だけで言うとね、やっぱり女性に気持ちがいくじゃないですか」などと、池田宮司の肩を持つような持論を展開。
たしかに、片方に肩入れするような物言いは報道番組の司会として適切ではなかっただろう。
今回のセクハラ騒動での失言を見る限り、本当の理由は別にあるのかもしれない、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
どぶろっく BTSの『Dynamite』を下ネタの替え歌に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!