新着記事

菅田将暉 新ドラマでの新キャストを似顔絵で発表

2022年1月10日よりスタートする月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』。
主演の菅田将暉さんが、ドラマの新キャストの似顔絵を描いて、誰なのかを発表するクイズ企画が話題となっています。

菅田将暉画伯、似顔絵の腕前は!
主演の菅田将暉さんが、ドラマの新キャストの似顔絵を描いて、誰なのかを発表する謎解き企画が話題となっています。
ドラマの公式ツイッターは6月から始まっており、当初は撮影の様子や原作本の紹介などが主で、だんだんとビジュアルが公開されたり撮影の様子も投稿されるようになるなど、盛り上がる一方。

続く第2弾は、とある事件に巻き込まれる謎の美女、犬堂愛珠役のキャスト当てクイズ。
菅田さんは「難しい、雰囲気が伝わればいいんだけど」と、ロングヘアにホクロと強い目力が印象的な美女を出し、「先に言います、全然似てないです」として白石麻衣さんが新キャストであると紹介し、ネット上でも話題となっていました。

今回、味のある似顔絵で注目を集めている菅田さんですが、「難しい」と言いながらも、楽しそうに絵を描き、私たちに予想クイズを出題する姿が印象的でした。
もちろん、絵に対して元々、興味を持っていたからこそではあると思いますが、その後、自身のラジオ番組で20万円ほどする絵を購入したことを告白したほか、テレビでも何度か自身の絵を公開したことがあります、とQuick Timezが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 と和解?準レギュラー登場 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!