新着記事

ハライチ に内紛?岩井ファンが“澤部叩き”

この信者たちが、ついに相方の澤部佑にまで文句を付ける〝内ゲバ〟を繰り広げ始めた。
12月10日、3週連続で放送される特別ネタ番組『NETAMI』の第1回が放送された。
同番組MCを務めるのは、『東京03』飯塚悟史、『ハライチ』、バカリズムの3組。
同業者である芸人が思わず妬むネタを芸人が披露し、更に芸人同士でネタに関して深堀りトークをするといった内容。

普段、自身のラジオ等でお笑い論を語っている岩井が、このトークの輪に入ることはなかった。
この予告詐欺のような仕打ちと、「深いお笑い論を持っている芸人がトークに参加できない」という点は、信者に火を付けることとなる。
遂には相方・澤部にまで飛び火し、《ネタ作成者でない人間がお笑い論を語るな》というバッシングまで見られてしまった、とまいじつが報じた。

ハライチ – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 不幸説払拭でアンチ完全敗北 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!