新着記事

松本まりか 24時間企画に素行不良の俳優が2人も

12月24日から24時間生放送される特別番組『松本まりかクリスマス24時間生テレビ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』。
俳優と恋愛ドラマ制作にチャレンジする企画の出演者が発表された。
出演すると発表されたのは、板垣瑞生、尾上松也、小池徹平、田中圭、野村周平の5人。
作中では、松本演じる赤井雪が、クリスマスを共に過ごした過去15年間の男性たちを演じるという。
「田中が出演するのは、以前ABEMAで放送された『田中圭24時間テレビ』に松本が出演したため、その恩返し的な意味合いもあるのでしょう。しかし、田中はドラマへの出演が相次いでいることや、プライベートの素行の悪さでアンチがさらに急増中です。11月には、男女45人が参加する〝テキーラパーティー〟で泥酔し、タレントのMattと濃厚キスしていたことを『NEWSポストセブン』が報じ、呆れ声が続出していました」。
さらに、メディア露出が減っていた野村も、つい最近炎上したばかりだ。
「野村は11月28日放送の『ボクらの時代』に出演。その日は『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の白濱亜嵐と関口メンディーも出演し、同世代の俳優仲間として、自分たちの経験や現在の人生観などを語っていきました。17歳の頃から白濱と知り合いだという野村からは、学生時代に白濱がモテまくっていたという話題が。野村は『昔からめちゃくちゃモテてた』と前置きしつつ、今は自分の方がモテるとコメント。続けて『やっと俺の良さを女どもが分かってきた』と豪語し、視聴者を愕然とさせました」。
ネット上で悪い意味で話題になる俳優が集まった「松本まりかクリスマス24時間生テレビ」。
一体どのような放送になるのだろうか、とまいじつが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
見取り図 今年決勝に上がれず引退宣言? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!