新着記事

大泉洋 松村北斗をえこひいきした理由を明かす

来週行われる「NHK紅白歌合戦」の司会を担当する俳優・大泉洋さんが出演した24日の「あさイチ」。
するとその放送中、昨年の紅白歌合戦でSixTONES・松村北斗さんをえこひいきしたその理由を語りました。

その放送中、昨年のステージでSixTONES・松村北斗さんをえこひいきした理由を明かしました。
この日、「朝ドラに関するんですけど。今の『カムカム』に出ている稔くん松村北斗さん」、「去年観てた頃はこの子が稔くんになって、世間に浸透してくとは思わなかったんで」と博多大吉さんから話を振られた大泉さん。

そして、「どう考えても尊敬する人誰ですかって聞かれたらジャニーズの先輩を答えなきゃいけないところで『大泉洋さんです』って変な空気にしてましたからね」、「俺がちょっと怖くなった」とも大泉さんは冷や汗。
その上で「それで去年、同じ紅白のステージに俺も立ったわけだから。紅白って時間もないんで、お話する時間もなかったわけですから、私から熱い思いを最後に一言だけお届けしたいなと思って『松村くんよかったぞ』思いっきりえこひいきしたわけですよ」と、松村さんにだけ声をかけた理由を明かしました。

昨年のNHK紅白歌合戦の際、SixTONESの松村北斗さんにだけ名指しで声をかけていたその理由を明かした大泉洋さん。
今年、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロインの夫役を演じた松村さん。
来週のNHK紅白歌合戦でもし登場することがあれば、大泉さんとの絡みにも注目です、とQuick Timezが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 “交際相手”のSNS大荒れ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!