新着記事

フォークダンスDE成子坂 地上波特集にお笑いファンも大興奮!!

12月22日放送の『お笑い実力刃』は、1990年代に活躍したお笑いコンビ『フォークダンスDE成子坂』を特集。
かつて伝説と呼ばれたコンビだけに、視聴者からの反響も大きいようだ。
番組では1組の芸人を特集する企画が放送され、「フォークダンスDE成子坂」の魅力を深掘りすることに。
ゲストには、彼らと親交の深かった古坂大魔王を迎え、『タモリのボキャブラ天国』の思い出を語っていく。
またMC陣の『サンドウィッチマン』と『アンタッチャブル』も彼らをリスペクトしており、「フォークダンスDE成子坂」のコントをはじめとした貴重映像と共に、彼らの活躍を振り返っていった。
今となっては見ることができない「フォークダンスDE成子坂」が、令和の時代に地上波で特集され、お笑い好きは大興奮。
さらに放送終了後は《フォークダンスDE成子坂。お前ら幸せもんだな。今、テレビで特集してくれたんだぞ。敬太郎も!渚も!》とつぶやいていた。
今もなお、お笑いフリークを楽しませる「フォークダンスDE成子坂」。
彼らの伝説は、後世にも語り継がれていくだろう、とまいじつが報じた。

フォークダンスDE成子坂 – Wikipedia

こちらもチェック!
BiSH 閉店セール!?解散予告に冷ややかな声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!