新着記事

林家三平 激ヤセ理由が判明!その内容とは

落語家の林家三平が12月26日、大喜利メンバーとして『笑点』に最後の出演を果たし、大喜利メンバーや視聴者へあいさつした。

番組のエンディングで、司会の春風亭昇太から別れのあいさつを促されると三平は、「5年半、楽しかったです!ありがとうございました」と頭を下げた。
そして、「諸先輩方、スタッフ、視聴者の皆様に5年半、お世話になりました。この三平、これから武者修行に出かけて立派な体になって戻ってきます!今後ともよろしくお願いします!では行ってまいります!」と涙目で最後を迎えた。

一方で三平は同日、『RIZAP』のイベントに登場。
4カ月で18.6キロ体重を減らし、55.8キロになったと発表した。
降板発表時にかなりゲッソリしていたことから、精神的な疲弊を心配されていたが、実際のところ「RIZAP」で結果にコミットしていただけのようだ。
年の瀬に体を絞り視聴者をあっと言わせた三平。
世評に負けず、来年は大物へと成長して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

林家三平 (2代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 がもったいない? 制作サイドの課題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!