新着記事

カンニング竹山 小池百合子都知事にかみつくも…

お笑いタレントのカンニング竹山は、細かな事実確認を怠った状態で東京都を批判し、都から抗議文を出されてしまう事態となった。
東京都では、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるべく、老若男女に向けた啓発用動画を制作していたが、それに費やした費用をめぐって、竹山が吠えたのだ。

また、その後の竹山の反省が見られないコメントでも、“再炎上“することに。
4月5日放送のラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」に出演した竹山は、誤った情報をもとにした東京都批判騒動に関し、「私が言い間違いをしたことは本当に申し訳ありません」としつつ、「言い間違いをした、そこの部分は嘘になりますが、全体的には間違っていない」と主張。

東京都から、自身の所属するサンミュージックとTBSに対して、抗議文が届くも、東京都からは「あれは抗議文じゃなくて注意文ですから、謝らなくていいです」との説明があったとも明かし、正式な謝罪コメントを出さなかったのは、それが理由だとしていた。
今後、謝らない政治家に対して物申せない立場になってしまわなければいいのだが、とアサジョが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 襲名披露興行開催に暗雲漂う | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!