新着記事

工藤静香 「お雑煮」写真に微妙な声が出たワケ

歌手の工藤静香が、新年早々から“パンチの効いた”手料理を披露していると評判だ。

工藤は1月1日、自身のインスタグラムを更新。
「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。皆さまにとって、健やかで素晴らしい2022年になりますように。今日のお雑煮のお餅はヨモギ」と綴り、そのお雑煮の写真をアップしているのだが、これがかなりのインパクトの強さなのだ。

ヨモギは、お灸や漢方薬にも使用され薬膳的な役割もすることから、さすがは意識の高い工藤の雑煮とも言えるが、ネット上では《ヨモギを入れるのは分かるけど、これはちょっとノーマルな雑煮でいいのに》《油浮いてて見た目がヤバイ。実は美味しいことを祈るけど》《健康的なのか脂っこいのかよく分からない見た目。澄まし汁だったらいけたんじゃないか》と微妙な反応が広がっていた。
今年も工藤の斜め上を行く料理が注目を浴びそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 国宝級バスト揺れまくりCMが反響 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!