新着記事

太田光 おぼん・こぼんの異様な仲の良さを明かす

1月4日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、太田光が仲直りを果たしたおぼん・こぼんにツッコミを入れていた。

​>>爆問太田、自身の炎上は「どんどん盛り上げて」?
おぼん・こぼんは長らく不仲状態にあったが、『水曜日のダウンタウン』で電撃的な和解を果たしている。
太田は3日の『新春生放送!東西笑いの殿堂』でおぼん・こぼんと共演した。
太田は、おぼんに「師匠、何てことしてくれたんですか。仲直りなんて勝手にと」とツッコミを入れると、二人から「ごめんな」と軽い感じで謝られたようだ。

さらに、太田は「漫才もただイチャついてるだけだからね。それでウケるんだから最強だよね」と評し、またおぼん・こぼんがお揃いのスーツで入り、そのまま帰って行ったことにも、「普段からお揃いって何だよ。ザ・たっちかよ」とツッコミを入れていた。

このほか、この日の放送では、霜降り明星の粗品から発表前に結婚報告を受けたエピソードも語られた。
田中裕二は、マネージャーから「粗品さんが直接電話で話したいことがある」と伝えられ、「ああ結婚か」と即座に気づいたという。
その後、実際に結婚が報じられ、後に太田の家でネタ合わせをしている時に粗品に電話をかけ、直接「おめでとう」のメッセージを伝えた話も語られた。
これには、ネット上で「おぼん・こぼんヤバイな。反動で仲良くなったのか」「粗品、律儀でいいね」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 新・月9ドラマで経験したこととは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!