新着記事

神田愛花 “合コン三昧”意味深発言に冷めた憶測

フリーアナウンサーの神田愛花が年末放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演。

上司からの信頼を失っていたというが、東京のプロデューサーから物怖じしない性格を評価され、東京に異動になったことを明かした。
上京後は企業の社長らと“合コン三昧”だったといい、「本当に頑張りました。華やかなイメージが私にはありまして、私が合コンに行くことによって喜んでいただけた。だったら行くしかないと思いまして」と語り、共演者から、「お付き合いされたことありますよね?」と問われると「ないです。彼氏と彼女の関係性は」と意味深発言をしたのだ。

ネット上ではそんな神田に、「仮にも夫がいるんだからこんな内容をペラペラしゃべらなくていいのに」「話としては面白いけど、日村が聞いたら嫌だろうなぁ。なんでもぶっちゃければいいってものでもない」「彼氏と彼女の関係はないって、肉体関係のみはあったってこと?あまり憶測を呼ぶような発言はしないほうがいい」などと冷ややかな声が飛び交った。

最近はぶっちゃけキャラでバラエティ番組を席巻している神田だが、仮にも元NHKのアナ。
どうやら視聴者の多くは、下半身事情にまで触れて欲しくなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 イジリに「パワハラ」批判集まる | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!