新着記事

EXIT 兼近と草薙に絆が芽生えたロケとは?

過去に女子アナから本気で嫌がられたというエピソードを明かし、ネット上で話題を集めている。
この日のロケ地はお台場。
草薙航基は『EXIT』と共にアクティビティロケができることを喜び、「なかなか『EXIT』と遊びに行けるってアレ以来じゃない?」と思い出を語り始める。
草薙が言うアレとはいちご狩りロケで、「EXIT」は「あぁー!懐かしい!」とリアクションしていた。
草薙は「アナウンサーの人が、僕にいちごアーンするみたいな。そしたらその人が本気で嫌がって」と拒絶されてしまった苦い思い出を語る。
しかし、この時「EXIT」の兼近大樹が味方してくれたそう。
草薙は「兼近が、終わった後すごくキレてくれた」と明かし、「あれ以来、俺は『こいつと一緒にやっていきたいな』って」と絆が芽生えたことを語ったのだった。
当該番組を知りたがる声も続出していたが、その女子アナとは一体。
永尾アナとしては、思わぬ流れ弾で欠席裁判を食らう形となってしまったようだ、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 家族トークに視聴者動揺、厳しい声も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!