新着記事

LiSA とばっちりでジャニオタの標的に

1月14日放送の『ミュージックステーション』に、昨年11月に解散した『V6』がVTRで登場。
大人気アニソン歌手・LiSAがコメントを寄せていたのだが、ジャニーズファンの怒りを買ってしまったようだ。
この日の放送では「2021年の最強パフォーマンスベスト30」と題し、視聴者とアーティストが厳選した最強パフォーマンスをランキング形式で紹介。
「V6」解散前最後の出演にはLiSAもスタジオにいたため、メドレー映像と共に彼女の思いがこもったコメントも紹介。
「『愛なんだ』のイントロで皆さんが楽しそうにされている姿にまず泣いた!」「『Believe Your Smile』で〝君が描いた未来の中に僕は今映っているの?〟という冒頭のフレーズで号泣!」といったように、メドレーの曲ごとにLiSAのコメントが流れていた。
LiSAのコメントと共に流れていく「V6」のメドレー映像だが、彼女本人は出演しておらずコメントだけを使っていた。
特に彼女が出しゃばってコメントしているわけでもなく、番組側の演出のせいでジャニオタの標的にされてしまったLiSA。
とばっちりもいいとこだろう、とまいじつが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
ヒコロヒー 笑点メンバーに容赦なし | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!