新着記事

宮川大輔 指毛の指摘に「イラっとする」

芸人の宮川大輔が、1月23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。
「ガンバレルーヤ」の2人が、1カ月半のダイエット企画に挑戦。
階段上り下りやトランポリンなどで運動に励んでいた。

宮川は、よしこが体重計に足をのせた計量シーンを振り返りながら「足の親指の毛がすごい!」とよしこをイジる。
よしこは「いや、違うんですよ」と慌てたが、「足の親指の毛だけ剃ってきてほしいわ!」とダメ出しした。

視聴者もよしこの足の親指から生える毛の量がすごいと驚いていたが、男性の先輩が女性の後輩に毛を剃るように指示するのはいいことではないと宮川を批判。
よしこの指毛がアップになったことで、よしこを気遣う声もある。
毛を剃るも剃らないも個人の自由だ、とまいじつが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
NON STYLE 井上・石田のエピソードでスタジオ騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!