新着記事

佐々木希 カムカム出演で人気爆上がり

女優・深津絵里が2代目のヒロインを演じる朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の第54話に、女優でタレントの佐々木希が初登場。
今回の朝ドラは、上白石萌音、深津絵里、川栄李奈をヒロインに3世代100年に渡る女性たちの人生を描くファミリーヒストリー。

佐々木が演じるのは、東京の音楽事務所の社長令嬢・笹川奈々役。
奈々が登場するや、ネットでは「ちょっと佐々木希って可愛過ぎない?オードリー・へップバーンみたい」「佐々木希さんを朝ドラで見られてジャズよりうっとりしちゃった」など、佐々木の美貌を絶賛するコメントが殺到。

佐々木自身もインタビューで「私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、素敵な女性だなと思いました」とコメントしている。

しかし、美しすぎる社長令嬢・奈々の登場には胸騒ぎを覚える視聴者も多く、1月20日の放送ではベリーが「あれは絶対、ジョーを狙ろうとるえ」とるいに忠告する場面も。
何とも気になる人物・奈々だが、ここに来て佐々木の人気はうなぎ登りだという。
夫のピンチをチャンスに変えて、佐々木希の快進撃は止まらない?、とアサジョが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 生放送で「鼻血」で放送事故 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!