新着記事

白石麻衣 ミスなか』でついに見せ場!

1月10日より放送が始まった菅田将暉主演のフジテレビ系月曜ドラマ『ミステリと言う勿れ』。
この1月期の月9ドラマへの出演が発表されていた元・乃木坂46の白石麻衣だが、今夜放送の第3話でいよいよ動く姿が見られそうだ。

白石が演じるのは、生き埋め連続殺人事件の被害者となってしまう謎の美女・犬堂愛珠だ。
その兄である犬堂ガロとオトヤは、なぜ愛珠が犠牲になったのかを突き止めようとバスジャックを企てるのだが、偶然巻き込まれた整はふたりの不可解な言動が気になる。
白石はセミレギュラーキャストとして初回放送前から出演が告知されていたものの、第1話には未出演、第2話では屋敷に飾られた巨大な肖像画と一瞬の回想シーンのみの出演であり、なかなかその姿が見られないでいた。

わずかな出演でも「白石麻衣めちゃんこ美しいな!」「肖像画、家に飾りたい」など、美女という設定に負けない美貌でインパクトを残し、賞賛を集めていた。
中には「愛珠さんが白石麻衣さんとは最高!むちゃ原作似なの強すぎでしょ!」という声もあるように、儚げでミステリアスな佇まいは原作に描かれている愛珠そのものと言えるかもしれない。

ドラマ公式サイトに掲載されているインタビューでは、主演の菅田将暉が「要所要所に原作完コピなキャラクターも出てくるので見つけて欲しいです。キャスティングが本当にすごいですよ」と話しているが、もしかすると白石が演じる愛珠もそのひとりなのだろうか。
乃木坂46を卒業し、自分の道を模索する白石の女優としての力量に注目していきたい、と日刊サイゾーが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 変なオバさん役 好感度UP | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!