新着記事

千賀健永 最新の姿にファンもざわつく

1月24日放送の「10万円でできるかな」。
ゲストとして関ジャニ∞を迎え東西対抗で当選金を競ったり、女優の波留さんも参戦するなど豪華内容となりました。
1万円以上の当選が連発するなど大盛り上がりとなった今回の放送ですが、視聴者は番組の内容よりも出演者のある様子が気になった様子。

過去に中居正広が暴露?
そんな千賀さんですが、過去にも度々ファンの間で整形疑惑が浮上しており、特に鼻が高くなったという指摘が多く上がっています。
一方、千賀さんの顔の変化の理由については、過去に先輩である中居正広さんからの暴露も。

2021年に放送された「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜第2夜」の番組内にて、「なんか千賀ね、先週ね、ここら辺に注射打ったって言ってた」と、千賀さんがヒアルロン酸注射を行っていることを明かし、千賀さん本人も「他にもやってる人いるかもしれないけど、テレビで言ったのはジャニーズ初!」と渋々カミングアウトし、当時大きな話題となりました。

また、このカミングアウトを受けた千賀さんはその後美容についてテレビ番組で語る機会が増え、昨年11月に放送された「今夜くらべてみました」では、改めてヒアルロン酸注射について自分の口から言及。
今回指摘された顔の変化も、整形ではなくあくまで「美容医療」による影響なのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マイメロ問題でダブスタ発言 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!