新着記事

柴田英嗣 マンションでのギター演奏にマジギレ過去

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が1月22日放送のラジオ番組「おかしば」に出演し、過去に経験したマンションでの騒音トラブルを振り返った。
柴田は、“ご近所トラブル”に関する話題の中で、かつて住んでいたマンションでの出来事を回想。

「私なりの反省を込めて、懺悔でございます」と語り始め、上の階の部屋から聞こえるギターの音に悩まされていたことがあったという。
「昼間からガチャガチャって弾き始めて。気持ちよく、歌まで始めた」と当時の状況を振り返ると、その住人は窓を開けながら演奏をしていたと説明。
それからしばらく経ち、柴田がテレビを観ていると、自分のマンションの部屋と全く同じ間取りの部屋が映っていることに気付く。

なんと、上の階に「あるアーティストの人が住んでいたんです」とし、アカペラグループ・RAGFAIRの土屋礼央だったことが発覚。
後に柴田は、荒々しい言葉でクレームを入れてしまったことを土屋本人に謝罪したそうで、「滅多なことをするもんじゃない、マジで」と後悔していた。
世間からすると、モヤモヤとした違和感が残るエピソードだったようだ、とアサジョが報じた。

柴田英嗣 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 上沼恵美子との騒動を語らない理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!