新着記事

浜辺美波 性格の悪さが出た?クロちゃんドッキリで‥

1月22日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で、俳優の浜辺美波がドッキリの仕掛け人に挑戦。
そのときの言動が一部視聴者から反感を買ってしまったようだ。
今回の放送で浜辺は、『安田大サーカス』のクロちゃんへドッキリを仕掛けることに。
突然暗転した部屋で、彼女がクロちゃんへ積極的にアピールするというものだ。
クロちゃんは、暗闇の中で浜辺が自分の腕につかまっていると勘違い。
さらに「べーやんなんか、めっちゃいい匂いするね」「俺のどこが好きなの?」とデレデレした様子を見せるが、浜辺は暗闇の中で大爆笑していた。
ドッキリでクロちゃんの気持ちを揺さぶっておきながら、クロちゃんのデレデレした反応には拒絶反応を見せていた浜辺。
注目が集まったのは浜辺だけでなく、クロちゃんの〝プロ根性〟も話題に。
浜辺の本当の性格を知るために、今度はぜひ彼女も〝仕掛けられる側〟として出演してほしいものだ、とまいじつが報じた。

ドッキリGP【公式】さん (@dokkirigp_cx) / Twitter

こちらもチェック!
藤森慎吾 “みなみちゃん”への謝罪ツイートにザワザワ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!