新着記事

兼近大樹 長谷川雅紀との意外な関係性を明かす!?

28日の「ラヴィット!」に出演したEXIT・兼近大樹さんが、その長谷川さんと特別な縁があることを告白しました。
28日、「ラヴィット!」に出演したEXIT・兼近大樹さんが昨年末にM-1グランプリで優勝した錦鯉の長谷川雅紀さんとの驚きの関係を明かすシーンがありました。
そして「長谷川さん、地元が北海道で同じなんです僕と」と長谷川さんと同郷であることを前置きし、「僕のおじがもともと札幌吉本で芸人をやってたんです。そのおじが長谷川さんの後輩で、当時札幌吉本に長谷川さんもいて、お世話になってたんですよ僕のおじが」と身内が長谷川さんの芸人仲間だったと打ち明けたのでした。
これにはスタジオの出演者らも一同ビックリ。
「チャンピオンになりまして『ラヴィット!』も一緒になって僕らスタジオに向かう途中で『時代を超えておじとやっていた、そして甥っ子と並ぶマジで感慨深いな』って言いながらスタジオに来てた」と、その甥と共演した際の長谷川さんの様子も兼近さんによって明かされると、「年齢的にそうなのか」とMCの川島明さんも感慨深げに頷いていました。
長谷川雅紀さんと自身のおじが芸人仲間であったことを明かした兼近大樹さん。
クリスマスの日にM-1グランプリの優勝を祝福するためと長谷川さんらを食事に誘うと、そこでも「そこで長谷川さんが、聞いた話によると長谷川さんのお母さんがやってる居酒屋があって、そこの向かいが『兼近のばあちゃんちらしんだよ』って」と、長谷川さんの母と兼近さんの祖母が「ご近所さん」という話が。
ただ、一部は勘違いだったことに「『50年で一番素敵なクリスマス』って言ってたんですけど、僕30年で一番帰りたかった会でした」に冗談を飛ばすと、出演者からは爆笑が巻き起こっていました、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
秋元玲奈 テレビ東京の都市伝説と入試秘話を暴露! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!