新着記事

新山千春 さらに爆裂化!?Gバスト磨きで進化中か

タレント新山千春が1月29日、自身のインスタグラムを更新。
披露した容姿が一部ネットをザワつかせている。

新山はこの日、「3キロ落ちました!ここからヨガとダンスで筋肉つけていきたいと思います」と減量に成功したことを報告しているのだが、そこで公開されたボディの完璧ぶりに、衝撃が走ったのだ。

これにネット上では、《新山千春のバスト、いったいどこまで大きくなるんだ》《見るたびに成長してるよね。ウエストが絞れたおかげでいっそうバストが強調されるボディになったんだろう》《変に筋肉がついて胸が萎まないことを祈る!今がまさに神ボディ》など、驚きと絶賛の声があがっている。

昨年2月、写真誌「FLASH」で20年ぶりとなるグラビアを披露し大胆な姿を見せてくれたが、さらに磨きあがったボディも近々に披露してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 炎上しないための予防策を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!