新着記事

島崎遥香 『さんま御殿』での近影にファンも絶句

2月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日の放送では、元AKB48で女優の島崎遥香さんが出演。
ディーン・フジオカさんとのエピソードなどを披露し番組を盛り上げた島崎さんですが、視聴者はそんな島崎さんの顔の変化が気になってしまったようです。

この日は「いま話題の有名人冬のぶっちゃけ祭り」というテーマで、多くの芸能人がゲストとして出演。
その一人として、元AKB48で女優の島崎遥香さんも出演しました。

「緊張しすぎて頭が真っ白で、歌唱審査も歌が歌えなかったです」と大失敗した島崎さんは、秋元康さんから「普段カラオケ行かないの?」という質問にも「行かない」と回答したそう。

そんな島崎さんですが、この日同じく出演者としてスタジオにいたディーン・フジオカさんと食事に行った際のエピソードを披露。
そんなディーンさんですが、「2人で外で会うのはちょっと勘違いを生んでしまうなと思って」という配慮から、2人ではなくマネージャーを連れて3人で食事に行ったことを明言。

この対応に対しても、さんまさんからは「なんてポジションを利用しない人やねん!優しすぎる」と、若い女性との食事に配慮するディーンさんの紳士ぶりに驚きの声が止まなかったようです。
「ぶっちゃけ祭り」というテーマにふさわしく、今回の放送ではディーンさん始めゲストの意外な一面が垣間見られる回となったようです、とQuick Timezが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲田直樹 ホットチョコを瞬時に吐き出す様に視聴者抱腹絶倒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!