新着記事

Ado 下半身ムチムチ?スキニー履けない発言

「うっせぇわ」で大ブレークを果たした人気アーティストのAdoさん。
顔はおろか姿を世間に晒していないことでも知られていますが、Adoさんが体型に関する発信をしたことで、ネット上でも注目を集めています。

Ado、下半身がムチムチ?
先月26日、自身初のファーストアルバム「狂言」をリリースした大人気アーティストのAdoさん。
「うっせぇわ」で大ブレークを果たすも、いまだに顔出しをしておらず、音声のみで出演をするなど、世間にはその正体を明かしてはいません。

4日、週替わりの天の声ゴールドに人気アーティストが出演した「スッキリ」に、Adoさんが出演をしました。
視聴者からも「コナンくんに似てない?」など、Adoさんの普段の声に驚きを隠せないといった声が寄せられていました。

地上波ではあまり馴染みのないAdoさんの喋り声。
AdoさんはツイキャスやYouTubeライブ、「オールナイトニッポン0」では番組も行っていますので、もし興味がある方は、普段のAdoさんの喋り声も聞けるチャンスですので、視聴してみるといいかもしれません、とQuick Timezが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 出演キングダム続編は成功に終わる? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!