新着記事

Ado フィギュア騒動で思わぬ所に”喝”が?

「令和の邪神像」「ハッピーセットクオリティー」など、ネット上でバカにされ続けている大人気シンガー・Adoのフィギュア。
そのクオリティーの低さは、思わぬ人々を苦しめているようで、ネット上で注目を集めている。
1月26日、令和を代表する歌手・Adoのファーストアルバム『狂言』が発売された。
同アルバムは特典の異なる限定盤が何種類もあるのだが、最も高額な9900円のCDセットには、Adoのフィギュアと書籍が付属。
完全数量限定かつ豪華セットということで、高額ながらも情報解禁直後から大きな注目が集まっていた。
完全数量限定ということもあり、ファンよりも鼻息を荒くしていたのは〝転売ヤー〟だった。
しかし、《Adoのフィギュア転売ヤーが売ってるんじゃなくて、ファンがフィギュアの出来に絶望して出品してるんじゃないの?》と考察する声も上がっていた。
Adoは、ネット上で嫌われまくっている転売ヤーたちに喝を入れてくれたようだ、とまいじつが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
薄幸 おしゃれコーデで注目!インナーが破裂寸前!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!