新着記事

妻夫木聡 憧れの人とペアショット!その相手とは

俳優の妻夫木聡が2月7日、自身のインスタグラムを更新。
かねてから憧れを公言しているミュージシャンの奥田民生との写真を公開した。

「#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールは関係ありません!」といったハッシュタグも付けられ、仕事で再会したと思われる。
「妻夫木は15年の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で主演を務めました」

広告、ネットでも《いい笑顔》《大好きなんだね。笑顔サイコー》といった声のほかに《奥田民生好き。力の抜け具合がカッコいい》《民生って本当いいよなぁ。何とも言えん飄々さ》《アラフォーの男は奥田民生に憧れてる人多いよね》など奥田の魅力を挙げる声が続出。

妻夫木の人気が維持され続けているのも奥田を見習っているからかもしれない?、とアサジョが報じた。

妻夫木聡 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル をブチギレさせたのはあの一発屋だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!