新着記事

上白石萌音 の“美文字”にアンチ爆発

俳優の上白石萌音が2月13日放送の『日曜の初耳学』に出演。
手紙にまつわるエピソードを語り、アンチが過剰反応をしている。

上白石はMCの林修とのインタビューで、「手紙をもらうことが好き」と告白。
「だったら私も書こう」と自身のマネージャーやホテルの清掃員に宛てて手紙を書いたことを明かした。

公開された上白石の直筆な手紙を見た林は、「字がきれいですね。僕、さっきも試験の採点していたんですけど、こういう字を書く子は成績がいい。上位の女子校のできる子はこういう字を書くんですよ。字は人格を隠すことは無理だから。字に全てが出ます」と絶賛。

そして、「きちんと大事に育てられているんだっていうのを端々から感じますね」と感心した。
上白石は現場スタッフからも「人の悪口や愚痴を全く言わない」「謙虚で控えめな性格」などの声が上がり、性格の良さに定評があることで知られている。
実際にそういったことも含め、俳優業のオファーに繋がっているのだろう、とまいじつが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 のインスタ投稿にファンも困惑したワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!