新着記事

西野七瀬 が夜の営みを求める姿が!?ファン前のめり

元乃木坂46の西野七瀬が4月スタートのドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演することが2月5日に発表された。

同作は恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー作品。
西野は主演の広瀬アリス演じる桜沢純の高校時代の同級生の清宮響子役を演じる。
また、同日に追加キャストとして西野とともに出演が発表された藤木直人演じるフランス料理店のシェフ・岩橋要に惹かれていき、禁断の恋を展開していくとのこと。

この西野の出演ドラマ情報を知ったファンからは「俺が夫ならなぁちゃんとレスになんて絶対ならないのに」「もしかして夫に大人の行為を求めるなぁちゃんが見れるかも」「藤木さんとどこまでやってるのかが気になる」など、興味津々な様子だ。

元乃木坂の肩書を持つ女優もだんだんと増え、清楚だけをウリに生き抜くのも難しくなってきているだけに、西野がこのタイミングで女優魂を発揮するのか注目である、とアサ芸プラスが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 新境地ドラマ視聴率1ケタ突入! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!