新着記事

千原ジュニア フット岩尾の食べ合わせに思わずあ然…

喫茶店の定番メニュー「ナポリタン」が本場イタリア人からすると邪道扱いされていることを特集した13日の「 ABEMA 的ニュースショー」( AbemaTV )。
喫茶店の定番メニューにもなっている「ナポリタン」が食べ物扱いをされていると特集を放送した
イタリア出身の通訳者は「無理。食べられない」と好みではないと回答。
そして、この特集にちなんで「あれは邪道だ、あれは許せないなんていうものあります?」
「」と千原ジュニアさんが出演者らに質問したのでした。
「晩御飯にフライドチキン。ご飯と味噌汁…ということが時々あったんですよ」と、ご飯と味噌汁に「フライドチキン」をおかずにしていたことがあるのだそう。
千原ジュニアさんも「ちゃう気がする」と終始首を傾げた岩尾望さんのフライドチキンにご飯と味噌汁という組み合わせ。
「」と思う食文化の違いは各家庭でも大なり小なりあると言います。
フライドチキンをおかずにご飯と味噌汁を食べる岩尾さん。
しかしそれは各家庭にある驚きの食文化の一つにすぎないのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 連ドラ決定も高視聴率は望み薄?のワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!