新着記事

本田翼 “断食”報告で懸念された色白バスト

ファスティング(断食)を行ったことを報告した。
さらに「私は塩分大好き足むくみまくり体型の人間なのですが信じられないくらい足のむくみが取れました。こんな溜まってたの…?」
「またやりたいとはほとほと思えませんが回復食一食目はスッキリ大根を食べました。とてもスッキリします」と記し、大根の回復食の写真もアップしている。

この投稿に対して、「生まれ変わったばっさーは、ますます魅力的だね」「やってみたいけどそんな根気ないや」「頑張る翼かっこいい」などのコメントが寄せられていたのだ。
『足のむくみが取れるのはいいけど、胸の方が心配』といった指摘が出ています。

ファスティングは最近、若者の間で流行っています。
そもそもダイエットしながら胸の大きさをキープすることは、女性にとって大きな課題ですからね。
トレーニングなども合わせて行わなければサイズダウンしてしまう場合があるようなので、(エンタメ誌ライター)
ファスティングによって、本田の推定 Dカップだった色白バストがどうなっているか注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
小野あつこ 卒業に飛び交う憶測とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!