新着記事

渡部建 「佐々木希」頼みで逆風弱まる?

“多目的トイレ不貞”から約1年8カ月ぶりに芸能活動を再開させた渡部建。
「相方の児嶋一哉に招かれる形でスタジオに登場した渡部の顔色は悪く」
やはり渡部の妻である佐々木希の影響がかなり占めるようだ。

「児嶋も番組の中で、渡部の復帰を後押しする理由として、『お前のためとかアンジャッシュのためとかいうより、お前の家族かなって思ってるんだよね。奥さんとかお子さんとか親とかのために』と語っていました」

ただ、放送では、そんな渡部が抱えた過ちの“イタさ”も改めて露呈した格好だ。
「児嶋が、どのテンションで接したらいいのか戸惑っていることを打ち明ける」
それまでに“地雷発言”をしなければいいが、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 出演DCU衝撃展開のはずが視聴者失笑? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!