新着記事

阿部寛 主演DCUゲスト出演で大盛り上がり

阿部寛主演ドラマ「 DCU 」( TBS 系)の第5話が2月20日に放送される。
国土交通省副大臣の長男・木下裕司(三浦りょう太※りょうはけものへんに寮のうかんむりを取ったもの)が海上で行方不明になり、DCU に捜索命令が出る。
サーフショップは、瀬能陽生(横浜流星)の学生時代の先輩・中林守(藤井流星・ジャニーズWEST )がオーナーだった。

顧客名簿提出を求められた中林が何か細工をしたことを新名正義(阿部)は見逃さなかった。
今話のゲストとして横浜流星と同じ名前の藤井が登場したことで、視聴者からは「ダブル流星待ってました!」「流星が流星に出会ったぁ」「先輩後輩っていう関係性がたまらん」「 W 流星、めっちゃ素敵!」
確かに水中ではあるが「水族館も陸だよ」と早くも突っ込まれているようだ、とアサジョが報じた。

阿部寛 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田羊 石田ゆり子つましょー母娘対峙回が神回 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!