新着記事

中条あやみ 『ゴチ』のヤラセ疑惑を否定!

ネット上で〝ヤラセ説〟が耐えないバラエティー番組は数多い。
(日本テレビ系)の看板企画『グルメチキンレースゴチになります!』
番組出演者が直々にこれを否定し、話題を呼んでいる。
否定したのは、『ゴチ』にレギュラー加入するも、高額の累積自腹により、同年限りで〝クビ〟になった中条あやみ。

中条は2月20日放送の『行列のできる相談所』(同系)に出演し、「『ヤラセか?』ってよく言われるんですよ。」
「『クビは本当だったのか』とかいろいろ聞かれる」と世間の声に言及した。
しかし、中条はこうした濡れ衣を「本当にお金払ってるし、クビも本当に悲しかったです」と迷惑げにキッパリ否定。

勝敗ではなく〝自腹〟に関する疑惑も〝誤解〟のようで…。
事実を受け入れられないとなれば、それはもはや陰謀論なのだが…、とまいじつが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ の金子隆博を支えた妻の言葉 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!