新着記事

小倉優子 スレンダーボディに絶賛の声続々

タレントの小倉優子が2月17日、インスタグラムで公開した衣装ショットに絶賛の声が上がっている。
小倉が公開したのは、デニムのズボンにグレイのニットを身に着けた写真。
加えて次の投稿では体を横にした写真も公開した。

「彼女はグラドルだった頃からスレンダーで知られていますが、今もまったく変わりがありません。キュートなポーズと笑顔もあって、まるでグラビア界を席巻していた時のようです」(週刊誌記者)
3人産んだ体型とは思えない”「スタイルよすぎでうらやましい“といった内容の声が書き込まれている。」

小倉は〈この鏡スタイルが良く見えるんです角度かな〉と書いている。
「あまりに細いので心配の声が上がるほど。体だけでなくメンタルも懸念する声もあります。小倉は私生活でいろいろと苦労が多いようですから」(前出・週刊誌記者)
グラドル時代と変わらないゆうこりんのスレンダーボディ、とアサ芸プラスが報じた。

藤井聡太 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田有紀 がキレイすぎる…20代と並ぶも… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!