新着記事

関口宏 にメダリストが痛烈ツッコミ

司会の関口宏に「ちゃんと聞いてください」とツッコミを入れるシーンが話題になっている。
今大会、高木選手は5種目に出場し、4個のメダルを獲得。
冬季五輪一大会での日本勢最多メダル記録を更新。

自分が理解できるかどうかということだけで番組を進行していますよね?
《せっかく説明してくれているのだし、そのために元選手に出演をお願いしているのだから真面目に聞いてほしい》
《勉強するか理解できるようにするかしないと。》
《頭が凝り固まってしまって新しい情報をシャットアウトしているだけ。》
《知ろうという姿勢があれば良いのだけど「え?わかんない」ってひどすぎる》
《何も進歩していませんね》

分かろうとしないと受け取られても仕方がない。
かねてから〝打ち切り〟のウワサが絶えない「サンモニ」、とまいじつが報じた。

関口宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴田阿弥 野田聖子へ寄せられる批判の声に怒りあらわ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!