新着記事

Koki, 女優デビューし演技力に絶賛の嵐

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデル・ Koki ,が(日本テレビ系)にVTR 出演し、「牛首村」について言及した。

2月18日より全国で公開し、すでに大きな話題を集めている同作。
北陸地方に実在する心霊スポット・坪野鉱泉を舞台にしたホラー作品で、Koki ,は17歳の女子高生・奏音と、その妹・詩音の二役を演じた。
ホラー映画の巨匠・清水崇監督の最新作ということだ。

さらに、数々の大ヒット作を世に放ってきた木村拓哉からは「父も『やるね!』って言ってくれました。」
「もうめちゃくちゃ嬉しかったです」と好意的な言葉があったことを明かし、喜んでいた。

「モデルとして活動し始めてから、まだ3年ほどしか経っていないKoki ,による初主演デビューが発表された際には、一部から演技力を心配する声も出ていました」
』とシンプルな言葉で評価した木村や、その言葉を嬉しそうに明かすKoki ,についても、『ひと言でKoki ちゃんのお芝居を表現した父上さま!「なんて素敵なご一家』『素直でいい子ですね』といった反応も見られました」(テレビ誌ライター)

映画界に新たなスター候補が誕生した瞬間と言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 を切り捨てた事務所社長は超敏腕 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!