新着記事

渡部建 への“スケベ”イジリに批判殺到!

ネット上ではバッシングが相次いでいるようだ。
そこで相方の児嶋一哉が、名前を間違える持ちネタ「児嶋だよ!」とツッコむという、新たなパターンを紹介する。

児嶋は「俺がイジリ返しでバランスを取る」と説明するのだった。
本人たちは楽しそうに盛り上がる一方、ネット上では、
《芸人は笑われるんじゃなくて笑わせるのが仕事だよ》
《スケベとか言ってる場合じゃねーだろ!多目的トイレが生理的に無理なんだよ。》
《スケベとかってレベルじゃないから…》、《これはダメだ。児嶋の印象も悪くなった》、などの批判が殺到している。

渡部が本当の意味で復帰するのは、まだまだ先の話なのかもしれない、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 “降板ドラマ”情報解禁で心身疲労説 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!